トップページ » 2014年05月

4月からValue Frontierの新入社員になりました。

こんにちは!

VF 新入社員の南原です。

昨年、このブログに投稿させて頂いた時には、インターン生だったんですが、
ご縁があり新入社員として働かせて頂くことになりました。


実はあと二つお知らせがあります。

土屋さんファンの皆様には、お伝えしづらいのですが…
四月末付けで土屋さんが退職されました。ご結婚されるそうですよ~!おめでとうございます!


そして五月からは、西野さんが新たに入社されました。

西野さんは国際協力分野を専門にされている方です。
今後、西野さんにも色んなお話をこのブログでしてもらいたいですね。(お時間があればですけど。。。。)


今年、Value Frontierでは去年にも増して色んな分野のお仕事をして行くことになりそうです。

今度はできればプロジェクトのお話をお届けしますね~。


まだまだ未熟者ですが、まずは一つ一つの仕事をこなせるように、

頑張っていきますので、これから宜しくお願いします!

▲ PAGE TOP

Posted by   2014-05-20 13:56  | Page URL  | Trackbacks (0)
<  2014年05月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31